[日替わり3択] 気になるあの人、結局自分のことが好き?

記事
占い
【見た時がタイミング!】

おはようございます、マリナチカです。

今日は「気になるあの人、結局私のことは好き?」をリーディングしていきます🔮

以下のカードから、直感で一枚お選びください。

240222.jpg

*
*
*
*
*
*
*

[A]
お相手さんは、チャンスがあればどんどんAさんとの関係を進めていきたいとお考えのようです。勢いのあるカードが出ていますが、とても優しい方ですので、自分勝手に仲を進めていくといったことはありません。また、お相手の頭の中には理想のプランがあるようですね。順序よく親密になっていきたいようです。ただ、いざという時でも最後の最後で尻込みしてしまうという弱気な一面もあるようです。常に進みたいけど怖い、というような相反する思いを抱えているお相手さんですが、Aさんに対してはストレートに好意を抱いていらっしゃいます。豚の精霊はお相手の潜在意識を表しており、お二人の仲をクレバーに、計画的に進めていきたいようですね。

[B]
お相手さんは、Bさんと距離を縮めようとしているもののなんだか報われていないと感じているのかもしれません。思うようにBさんとの意思疎通がうまくいかず、またはタイミングが合わず、少し意気消沈してしまっているようです。ですが、そんな状況は自分らしくないと思い、なんとか変えていきたいとお考えのようですが、現在は少しパワー不足。オラクルカードの蛇の精霊は、お相手さんが本心では少しこの恋からおやすみされたいと感じていることを表しています。Bさんと距離を置きたいわけではなく、少し自分の気持ちを見つめ直したいと考えているのかもしれません。少し経てば調子も上向いてくるのであまり心配しなくても大丈夫そうです。

[C]
お相手さんは、Cさんのことを対等に接することが出来る貴重な相手だと認識しており、パワーバランスが偏ることのない平和的な関係が築けそうだと感じているようですね。一緒にいることでとても満たされた時間を過ごせているのでしょう。ですが、たまに「自分だけがこんなに好きなのかな?」と不安になることがあるようなので、もし愛情表現などができてないかもと思われた場合は言葉で伝えてあげるようにしてみてください。耳からそういった甘い言葉を聞く、甘えるそぶりを見せたりすることでお相手さんも安心できるようです。基本的には幸せなので、今のことだけではなく将来についても考えていきたいと思っていらっしゃるようだとキリンの精霊は伝えてくれています。自分たちの関係を俯瞰しながら仲を育んでいきたいのですね。お相手さんはCさんを思われる、暖かい気持ちを教えてくれました。

必要な方に届きますように😊


「もっと深掘りでこういったリーディングをお願いしてみたい!」という方は、ぜひ当タロット鑑定をぜひご利用くださいませ。



【当タロット鑑定はヒーリング効果付き】
鑑定結果には、お一人お一人の状況に合ったヒーリング効果もお付けしております。

また、現在はココナラでのサービス提供開始につき
大変お求めやすいモニター価格にてお届けしておりますので、
ピンときた方、ぜひお待ちしております🤗
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す