[日替わり3択] 昨夜、あの人があなたについて考えていたことは?

記事
占い
【見た時がタイミング!】

おはようございます、マリナチカです。

今日見ていくリーディングは「昨夜、あの人があなたについて考えていたこと」です🔮

以下のカードから、直感で一枚お選びください。

240216.jpg

*
*
*
*
*
*
*

[A]
昨夜のお相手様は、やや物質寄りな思考をお持ちだったようです。あなた様との今後について、自信がついてきているのかもしれません。お互いの経済状況や、お金以外の関係性でも対等でいたいという思いがあり、あなた様を支えるため、豊かに暮らしていくために自分も出来る限り援助をしていきたいとお考えのようです。そのため今は周囲の物事や雑音にはあまり振り回されないようにして、ご自分の目標に向かって頑張っていらっしゃるご様子が伺えます。すぐには結果が出ないかもしれませんが、目標達成の日を思い描き、あなた様との豊かな将来のために前向きに進んでいきたいとお考えのようですよ😊

[B]
昨夜のお相手様は、少し調子が下降気味だったかもしれませんね。それに伴い、過去の失敗や未来への不安など、実態のない不安感に囚われてしまっていた可能性が高そうです。上手くいかないことによるもどかしさに感情が左右されてしまい、あなた様の存在に依存してしまっていて、素直になれない、連絡を怠る、そういった態度が見られたかもしれません。お相手様自身が今は運気が落ちているんだということを自覚できていれば、そこまで大きなトラブルになることはなさそうです。あちらの調子が上向いてくるのを待ってみましょう✨

[C]
昨夜のお相手様は、世のため人のために貢献したい気持ちが強まっていたようで、どうやったら自分がその役目を担えるか考えていらっしゃったようです。自分では頼りないかもしれない、でも何かの役に立ったり人の助けになるようなことがしたい。そんなことについて考えを巡らせていたご様子です。もちろんそれはあなた様の存在があってこそ、そういった崇高な考えに至れたのだという思いが根底にあります。まだまだ自分には伸び代があるのではないかと、少しずつ自信を蓄えてきていらっしゃるようです。今後が楽しみなお相手様ですね☺️

必要な方に届きますように😊




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す