[日替わり3択] 今、自分のことを好きな人はいる?

記事
占い

【見た時がタイミング!】

おはようございます、占い師マリナチカです。

なかなか自分にしっくりくる投稿時間が見つからず、ブログの投稿が朝になったり夜になったりしています。笑

一日の間どこかで更新はしておりますので、当面やり方を模索している最中は投稿時間が安定しないかと思いますが、目についた時にご覧いただけましたら幸いです。

今日は「今、自分のことを好きな人はいるかどうか?」をリーディングしていきます🔮

以下のカードから、直感で一枚お選びください。

240214.jpg


*
*
*
*
*
*
*

[A]
この方は、冷静に今の状況を見つめていらっしゃるようです。おそらくあなた様とは公的(オフィシャル)な関係性のお相手である可能性が高そうです。同僚、もしくは上に立っている人というイメージが入ってくるので、上司や先輩的な存在の方かもしれません。あなた様のことが周囲の中でも気になっているようですが、今すぐ恋愛に踏み込みたいというよりも会えた時に「嬉しい」と感じていらっしゃるようで、現状ではお相手様の気持ちが育っている段階といえそうです。職場やオフィシャルな場で会う方で、いつもフレンドリーに話しかけてきたり、たまに視線を感じたり、あなた様と話す時になんとなく距離の近い方はいらっしゃるでしょうか?お相手様は、その人である可能性が高そうですよ😊

[B]
この方は、「チャンスを逃し続けている」というようなご様子が見えています。いまいち、ここぞという時に力が出しきれていないようですね。あなた様に連絡をしたり、話しかけたいと思っていても、最後の最後で弱気になってしまい、尻込みしてしまうことが続いている状況であると出ています。このお相手様はあなた様と今より仲良くなりたい、もっとコミュニケーションを取りたいと思っていらっしゃるようですが、なかなかご自分に自信が持てないのか、今ひとつ大事な時に勇気が出ないでいるようです。どなたか、遠目から視線を感じたり、日頃からいつの間にかあなた様の近くにいたりする人はいないでしょうか?その方は、あなた様に話しかける様子を伺っているのかもしれませんよ😊

[C]
この方は、あなた様のことがとてもお好きで、もっともっと仲良くなりたいと思っていらっしゃいます。おそらくお相手様の中ではもう「イケる(想いを伝えれば成就する)だろう」という確信があるのかもしれません。あなた様も「いいな」と思っていらっしゃる相手である可能性が高そうなので、ぱっと思い当たる方が近くにいらっしゃるのではないでしょうか?そして「すぐにでも」というキーワードが強く入ってきていますので、状況次第ではいつでも動き出したいとお考えのようですよ。あなた様を想う気持ちがとても強く、アプローチする準備は万端といったところです!何かのきっかけや、あなた様のお気持ちさえ決まれば、かなり急展開で関係が進んでいくのではないかと思います😊


必要な方に届きますように😊


「もっと深掘りでこういったリーディングをお願いしてみたい!」という方は、ぜひ当タロット鑑定をぜひご利用ください✨


【当タロット鑑定はヒーリング効果付き!】
読んだら元気or気力が湧いてきた!といった感想をよくいただいております^^
(ココナラ以外でも鑑定させていただいています)

また、現在はココナラでのサービス提供開始につき
大変お求めやすいモニター価格にてお届けしておりますので、
ピンときた方、お待ちしております🤗

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す