[3択リーディング]獅子座満月→水瓶座新月、どう過ごしていくと良い?

記事
占い
こんにちは、マリナチカです。

今日は「獅子座満月→水瓶座新月までの過ごし方」
リーディングしていきます🔮

以下のカードから、直感で一枚お選びください。


240126.jpg

*
*
*
*
*
*

[A]
これから金銭的に豊かになっていけるようです。そのために必要な、現実的な方法を実行していき、それが満足のいく結果に繋がると出ています。よりスムーズに豊かさを受け取るためにも「私は豊かな暮らしを手に入れます」と唱えてみてくださいね。これも全ては宇宙の計らいです。周囲の声よりもご自身の直感に従い、思うままに進んでいきましょう。自由に、伸びやかに自己を表現できる喜びを感じてください。

[B]
今まで頭の中で温めていた計画を実行していく時です。アイデアはもう充分に煮詰まっています。あとは現実に落とし込んでいくだけ。でも全て予定通りにいかなくても大丈夫です。実際に行動した時の自分の感覚を頼りにしていけば、思う方向に進んでいきます。周りがどう言うかよりも「自分はどう在りたいか?数年後の自分にどんな風になっていたいか?」というご自身の理想像にフォーカスしてみてくださいね。目の前の些細なことは、もう気にしなくても大丈夫になってきているようです。自分の内側に焦点をあて、来る未来に向けて軽やかな気持ちで過ごしてまいりましょう。

[C] 
今現在、何か予定通りに進んでいないことがあるのかもしれません。
けれど心配しなくても大丈夫です。貴方様はそのことについて、冷静な思考を保っておられます。悩んだり壁にぶつかったりしても、最終的にはご自分にとって最善のひらめきを得るか、最適解の道を選ぶことができるでしょう。三次元のご自分が悩んで苦悩していても、その魂は自身の成長に必要なことを全て知っています。ご飯を味わって食べる、自然のものの香りを楽しんだりして五感を刺激するなど、直感を磨いてお過ごしください。


必要な方に届きますように😊

もう少し深掘りでのリーディングをご希望の方は、
ぜひ当タロット鑑定をぜひご利用ください。
ヒーリング効果付き!
読むとなんだか底力が湧いてくるリーディングです

また現在はココナラでのサービス提供開始につき、
大変お求めやすいモニター価格にてお届けしております。

ピンときた方、ぜひお待ちしています。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す