[3択リーディング]獅子座満月&魂のつながりが強い貴方様とお相手様の現状🔮

記事
占い
【見た時がタイミング!】 

こんばんは、マリナチカです。

今日は獅子座満月(ウルフムーン)前日ですね。

明日一日は、獅子座の気高さ、力強さを感じながら

「誰でもない、自分が人生の主役なのだと思って過ごすこと」
「どんな自分も肯定していくこと」

を意識して過ごしてまいりましょう。

今日は魂のつながりが強い貴方様と、お相手様の現状をみていきます🔮

以下のカードから、直感で一枚お選びください。

1706114628927.jpg

[A]
お二人は共に真面目なお方ですね。貴方様は現在、周りの状況があまり落ち着かないご様子のようです。恋愛に集中したいけれどもやらなければいけないことが沢山あって少々お疲れかもしれませんがこの恋愛に対してはしっかりと向き合いたいと思っていらっしゃるようですね。
対してお相手様は、貴方様のことを運命の相手だと確信しています。貴方様との明るい将来も見えていますが、現在はご自身に対してあまり自信が持てないようです。
この恋愛を進めるにはまず感情のデトックスを行っていきましょう。貴方様もお相手様もまずはご自身の癒しが必要なようです。どのような感情も思いも偽りない「自分」なのだと認めてあげてくださいね。そうすれば、外の世界や恋愛に対しても段々と意欲が湧いてくるでしょう。

[B]
お二人はご縁が強いようですね。貴方様は伝えたい思いがあるのに「この恋はやっぱり成就しないのかも」などと考えたりして少し投げやりになっているかもしれません。後ろ向きの思考からは明るい未来は生まれにくいので、まずは心の底から思っていなくても大丈夫「この恋愛はきっとうまくいく」と何度も唱えてみてくださいね。段々と気持ちが前向きになってくるのを感じられるでしょう。
対してお相手様の心は、貴方様へのお気持ちで溢れているようです。貴方様を支え、見守っていきたいとお考えです。ただ貴方様と同じように思考や状況が邪魔をして、実際の行動に移せていないようです。まずは将来に悲観することをやめ、些細なことからでいいので感謝をしてまいりましょう。心を状況に振り回されずニュートラルにしていくワークがおすすめです。

[C]
お二人にはご縁の近さを感じます。貴方様はとても頭の良い方で、冷静かつ積極的にこの関係を進めていきたいと思っていらっしゃるようです。貴方様の考えるプランには一切の無駄がないように感じます。ただ、その理想と現実がなかなか伴わずに落胆してしまうことも少なくないのではないでしょうか。
対するお相手様は、今は精神的に少し不安定かもしれません。自己を見直している真っ最中のようですが、そんな中でも貴方様の存在が大きな支えになっており、癒して欲しいと感じているようですが少し自己中心的になっているエネルギーを感じます。言葉に敏感になっているところもありそうなので、今はあまり心配しすぎたり、プレッシャーを掛けたりしないことが得策かもしれません。
お互いに対して利己的になってしまうと望む愛が遠のいてしまうので、まずは自分がコントロール出来ない状況をそのまま受け入れることから始めましょう。

必要な方に届きますように😊
---

もう少し深掘りでのリーディングをご希望の方は、ぜひ当タロット鑑定をぜひご利用ください。

ヒーリング効果付き!読むとなんだか底力が湧いてくるリーディング✨
また現在はココナラでのサービス提供開始につき、大変お求めやすいモニター価格にてお届けしております。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す