2/18〜24の【十二星座×タロット占い】

記事
占い
占いを始めたきっかけはエステサロンのお客様から「向いてそう」と言われたので、「向いてそうならやってみるかぁ」と買ってみたことからです。

◯今週のテーマ
「軽やかな変化」

今まで築いてきた居場所を手放すことは恐れが伴いますよね。
せっかくできた人間関係、地位、安全な居場所が無くなってしまうかもと思うかもしれません。

一旦その恐れから離れて、大きな視点で見てみましょう。

例えるなら、時間をかけてクリアしたゲームを手放して別のゲームをやってみる。そんな軽やかさ。
あなたはゲームに出てくる主人公ではなく、ゲームを遊ぶプレイヤーなのですから。また次の世界であなたが同じように望むのならば、人間関係も地位も居場所も得ることができます。
S__141697031_0.jpg

◯牡羊座
今までやってきたことに一区切りが付きました。次のステージに進みたい自分と、変化を恐れる自分がいます。いつもより感性が豊かになり、成長するパワーが強くなりそう。動き出すなら今がベスト。

◯牡牛座
「こうあるべき」という形へのこだわりが強すぎて、自分を苦しめてしまうかも。今は一旦力を抜いて、良い流れに身を任せて。

◯双子座
今までの知識や経験などを一旦手放すリセットのとき。次はどうなりたいかを具体的に思い描くことで、望んだ状態を引き寄せます。

◯蟹座
長らく思い悩んでた状況が好転する兆し。お金や人間関係など、欲しかったものが手に入るかも。素直に喜んで受け入れてOK。
S__141697032_0.jpg

◯獅子座
良かれと思って取った態度が、かえって周囲の反感を買ってしまうかも。いつも以上に周りとのコミュニケーションを大切に。自分の素直な心を伝えてみてください。

◯乙女座
自分を縛っている考え方や価値観と向き合うとき。今までの常識を疑ってみることで新しい自分に生まれ変わり、心から楽しめることが見つかるでしょう。

◯天秤座
周りからの助けやアドバイスをもらえて、物事がスムーズに進むとき。いつも以上に謙虚な態度で接することで、万全なサポート体制が整います。

◯蠍座
自分で決めた道を歩いている中でふと孤独を感じる場面があるかもしれません。信じた道を進み続けることで、人生のステージを押し上げるようなキーパーソンと出会うかも。
S__141697033_0.jpg

◯射手座
結果を焦って投げやりになっていませんか?じっくり向き合って育てていくことで、喜ばしい未来が訪れます。

◯山羊座
あなたが主役となって進むとき。同じ志を持った協力者が現れます。「ない」ものより、「ある」ものに目を向けるのがカギ。

◯水瓶座
がんじがらめになって自分を見失ってるかも。思い切って今までやってたことを辞めてみるなど、違うやり方を取り入れてみましょう。視野が広がり、解決方法が見つかります。

◯魚座
やる気に満ち溢れる1週間。いけいけドンドン。あなたを味方するような奇跡も起こる予感です。自信を持ってどんどん行動しましょう。

今週は全体的に一区切りという流れがありそうです。
変化のタイミングなんでしょうね。

今までやってきたことに一区切りがつき、次のステージに進むタイミング。

かくいう私も今までの安全地帯にすがりたい気持ちと、新しくワクワクすることをはじめていきたいけど中々腰が上がらないという葛藤の状態におります。

春分に向けてどんどん環境も体も考え方も整えていきたいですね。

S__141697034_0.jpg

リーディングをしていると怪獣がやってきます。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す