【実績紹介】YouTubeの立ち絵用のイラストです。

記事
デザイン・イラスト
こんにちは、みしま。です。
この頃とても涼しく、秋が来たなーと感じております。
読書、芸術、スポーツ…みなさんはどの秋が好きですか?
私は食欲の秋です!!笑 ごはんおいしい…(*´༥` *)モグモグ

話は変わりまして…
今回も以前ご購入いただいたユーザー様より、リピートです!
新しいキャラクターのYouTubeの立ち絵用のイラストをご依頼いただきました。
リピートいただけるの、とても嬉しいです… 。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ありがとうございます!
今回は女の子2人描きました!

オレンジパーカーちゃん 色確認.jpg
○オレンジパーカーちゃん(仮)
・大人しめで、優しい感じの女の子
・白茶色のストレートロングヘアで、茶色の目
・オレンジのパーカーとお酒(とっくりとおちょこ)のワッペンを付けている
ポーズは少し体を傾けている感じ、とご指定いただいておりました。
アレンジで後ろ髪を茶色のリボンで結ばさせていただきました。
表情差分↓↓
オレンジパーカーちゃん表情サンプル.jpg
怒りの表情はジト目でご指定いただいたのですが、これまた可愛い!


ピンクパーカーちゃん 色確認.jpg
○ピンクパーカーちゃん(仮)
・はっちゃけた感じの元気っ子
・ロングヘアー、でもオレンジちゃんと差別化してほしい
・ピンクのパーカーでネコのワッペン
ポーズは元気なポーズ、髪色や目の色はおまかせでご依頼いただきました。
まず髪型は、いくつか案を出し、オレンジちゃんと差別化するために、ウェーブをかけてアホ毛を追加、前髪もぱっつんにしました。
2023y10m12d_164242781.png
髪色、目の色はこちらも3案ほど出させていただき、②の髪色が選ばれました。(個人的にはどの色も可愛く、どれも好きです…!)
表情差分↓↓
ピンクパーカーちゃん 表情サンプル.jpg
こちらも怒りの表情をジト目でご指定いただきました。

今回は自分で髪型や配色を考えて描くことが多く、ユーザー様に相談や提案したり、ユーザー様と一緒にキャラクターをデザインする、という経験がより一層できたのではないかと思います。

これからもみなさんのお力になれるように頑張ります!

おまけで描かせていただいたイラスト↓
おまけ 5人.png

お見積り、ご相談受け付けております。ご気軽にDMください♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す