展示会が無事終わりました

コンテンツ
デザイン・イラスト
先日展示会が無事終わり撤収作業がありました。

用意していた名刺などの配布物は3日目あたりで完売しもう少し用意しておくべきだったなぁなど反省点は多々ありましたが
やはり実際にイラストが額装されて並べられた姿を見るのはなかなか嬉しいものがあります。
展示会を行うのはこれで3度目でしたがそのどれも達成感があり実りあるものでした。
準備や制作、費用などとてもとても大変ですが毎回新たな気づきや喜びがありやり終えた後は決まってまたやりたいなぁと思えるので面白いですよね。

また毎回お客さんが自由に書き込める感想ノートを置いているのですがそれを見るのが本当に楽しみです。
この絵が好き、ここがいい、綺麗、かわいい、かっこいいなどお褒めの言葉をいただくたびついついニマニマしちゃいます。


そんな楽しい展示会の後は毎回急ピッチでの撤収作業なのですが今回展示物が大きく量も多かったためかまだまだ若い(と思う)年代の癖に腰をやりました、、、。
まじかぁ!これが世に言うぎっくりか!?と思いながらもあまりの痛さに悶絶…🥲

絵描きさんは腰を大切にと先人達が言っていましたが本当にそうですね…。
座れない、どの体制でも痛い!
湿布を貼り替える日々が続いています😇
まぁでも展示会が無事何事もなく終わり満足です!
腰痛の名誉の傷…と言えなくもない!はず!w
差し入れを持ってきてくださった方ありがとうございました!

皆さんも腰は大切に!

ではまた~!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す