【No.28】タクシーのお客さんとの会話で、あるある話。

記事
コラム
istockphoto-1394417779-1024x1024.jpg

結婚していて風俗は許せるけど、不倫は許さない。

彼氏彼女の関係であればまだしも、結婚してからほかの女を抱くことは女として許せない行為のようです。
奥さんのわたしは他人でも、子供は同じDNAを持ってるのだから。
それは子供を裏切ることになると言ってました。

そんなこと言っても男は、オスなので子孫を残すために肉食男子は出さないとたまりません。
特に、奥さんが妊娠した時は営みができないので別の女性を抱きたくなります。お金を出す風俗で満足していればまだしも、世の中の男はそうはいませんよね。

だいたいここが、不倫の始まりではないでしょうか?

大概の男性は、心までは浮気をしないのですが、本気になってしまう旦那さんもいると奥さんは大変ですよね。

そんな時は、「しゅん」が話を聞きますので、いつでも電話ください(*^^*)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す