私の本質は愚か者!?(私のことについて)

記事
占い
2年ほど前は特に霊感やチャネリング力が強かったです。

今は、オラクルやタロットを使ってリーディングをしていますが、2年前はどちらを使用しなくても霊視や霊感能力のみで見ることが出来ました。

そして、2年前に見た私の本質ですが、タロットの形で出てきてくれました。

しかも、0番の愚者です。

愚者はタロットカードの一番最初のカードです。

私はこれまで、特にここ10年近くで10回以上転職を繰り返してきました。

愚者はそのことにとても似ているなと実感します。

私は何かを始めては終わりを迎えてまた始める(特に仕事)・・・の繰り返しをしてきました。

まるで、生きながらに輪廻転生しているような感覚でした。

そして、仕事先によってはパワハラで苦しみもがくこともあり、「終わり(退職)」を体験することで精神的にも心もズタボロになり、自分が殺されるような、死を迎えるような感覚さえありました。

そんな苦しい体験を何度も繰り返し、立ち直るのに多少時間がかかるときもありましたが、しばらくしてまた立ち上がる・・・。ゼロの自分に戻っていく。

愚者.jpg

本来のタロットの意味とは違いますが、こちらの絵のように、苦しく辛いことがあっても未来に希望を見出して前へ前へと前進していく・・・。

でも、今この愚者のカードを見たら、前進するのは危ないなと思いました(笑)
もしかしたら、もう前進しなくても、ゼロの自分で十分なのかもしれません(笑)

今まではこの愚者のように無鉄砲な行動をしてきたなと思います。

転職だけではなく、何でも行動が急なんです、私。

もしかしたら、今までは何かに合わせて前進しようとしていたのかもしれません。
本当は一般社会の枠にはまるような人ではないと数々の転職活動や人間関係でわかってきました。

なので、無理をしない、何かに合わせない、自分を見失わないありのままの自分(0地点の自分)でい続けることが大切なのかなって思います。

2年前に「声」をよく聞く機会がありました。あの声はきっと神様だったのかなと思います。

2021年の10月ごろだったと思います。

「ありのままの自分でいてくだされ」

「ありのままの自分でい続けてくだされ」

という言葉を頂きました。

その言葉をずっと大切にしていきたいと思います。








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す