オラクルカードから今日のメッセージ

記事
占い
オラクルカードから今日のメッセージを受取りました。

【過去を思い返す・現在を見つめて今を生きる】
20221204_143217 (2).jpg

今日は不思議なオラクルの出方でした。両方ともジャンピングカードで2枚出てきました。

メッセージとしては過去を思いだしたり振り返ること。また、右のカードから過去に時間を戻したいという意識も聞こえてきました。もしかしてこちらのブログを読んでいる方や周囲の方がそのように感じていらっしゃるのかもしれません。

今は過去の思い出に浸ってみたり、振り返りたい過去と現状を比較すると新たに発見があるかもしれません。

そこで、学ぶべきことや学び直す必要のあるものが見つかるかもしれません。

もし過去に起こったことが辛い出来事だったらそこから学ぶことはないか?

もし、過去は楽しくて現在は辛い状況(過去に戻りたい)と思うことがあればどうすれば今できることは何か?など深堀してみるのもよいかもしれません。

皆様の参考になれば幸いです。

今日も皆様にとって良き一日になりますように☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す