ようこのブレーベンの音楽隊♪株式会社スキル西田加津三の副業♪いじめ

記事
ビジネス・マーケティング
「ブレーベンの音楽隊」ってお話を知ってますか?ちょっと古い童話ですけど、とても有名なお話です
動物が沢山出てくるお話で、みんなで一致団結して、道を切り開いていく、そしてみんなで幸せに暮らしていくお話です✨
とてもシンプルなお話なんですけど、なんか子供の頃に読んで、心に残っています
動物も人も悩むところが一緒とか、みんなで協力し合えれば仲良く暮らしていけるとか
ちょうど、その頃、友達との仲間関係とかの問題を味わっていたのかもしれませんね!?
だから、物語の中で動物達が困難に立ち向かいながら、前に進んでいく姿を見て
勇敢に感じたのかもしれません
私の周りの友達はいじめをしてる人がいて、私はその人達の後ろを金魚のフンみたいに
ついて行っていたのですが、何かをしたわけではないですが、それを見てる毎日に嫌気がきていました。
私は家が近い友達で2人でも仲良く遊んでいる、喘息の子がいました
その子は体育をお休みすることも多かったくらい、症状が悪い時もあったのですが
その子をいじめのターゲットにした時は、もう堪忍袋の緒が切れて
流石に、そのグループから抜け出したい気持ちになりましたもやもや
私は目立たない、ただの凡人だったので、その喘息の子と二人で遊ぶことが多くなり
その方が私は心地よくて楽しかったです
学校が変わったと同時に私はそのグループからは解放されました
なんか、人にせいにしている自分もいますが、自分にも自信がなくて
その頃、声を大きくして反論する勇気がなかったです
そんな自分を今でも恥じてます
今日は大分、話がそれましたが、人生は続いていくので
まだまだ私は仕事でもプライベートでも勝負していきたいと思ってますグッ
今日も仕事も副業株式会社スキル西田加津三さんの副業も頑張ってやりました
1日目やり方などを確認する
2日目4520円
いきなり稼げましたね♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す