まつけん育児を大切にしてる!【副業】合同会社副岡部洋一

記事
ビジネス・マーケティング
今日のWBCも盛り上がりそうですねぇ~!!早く帰って、育児しながら、音だけでもいいから聞きながら応援したいなー!
昨日、送別会で行ったカラオケで松任谷由実の「春よ、こい」を聞いて
とってもいい曲だなぁと思いました🎵
それで桜が散っている映像を観て、とても綺麗だったけど
何故か寂しい気持ちになりました🌸
何故か「子供が家を出て行く日が来るんだな」と思ってしまって
いつか巣立つ子供を想像して、誇らしいけど寂しくなりました
まだまだ小さいので、遠い未来ですが、きっとあっという間にくるのでしょうね~
あ.....寂しいなぁ💦
今、一緒に過ごせる時間を一日一日大切にしたいですね
家族の為に仕事も副業も頑張るぞー!!
最近の副業合同会社副岡部洋一
7日間で47840円
その後
@6520円
@6720円
@6990円
このようにコンスタントに稼げると思ってなかったのでやりがいを感じます!!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す