まつけんはイクメン♪合同会社副岡部洋一副業報告!

記事
ビジネス・マーケティング
いよいよ週末ですね~暖かくなって春みたいですね🌸暖かいと花粉症ひどくなります
でも子供を連れて散歩もいきたいなぁ~
開花はいつですかねぇ~🌸
でも家の中が散らかりっぱなしなので、週末にまとめて片付けしなと
駄目ですねぇ~
花粉のせいか、眠気がすごくて、寝過ごさないようにしないと
でも子供が泣いたら、勝手に起きるスイッチがONになります
奥さんなんか、自分の子供が遠くで泣いているだけで、胸が張ったり
自分の子供の声を聴き分けられるってよく言ってましたよ
すごい能力👀
大変だけど楽しい週末が送れたら、それで何よりです僕は
仕事もお休みなので、週末は副業もしっかりやれそうです
副業合同会社副岡部洋一です!
5日間で34200円
今日は6520円
結果がでてくると嬉しいですね!!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す