明日はどんな一日?(2023/3/29)

記事
占い
IMG_20230328_184329.jpg

ちょっと難しかったので3枚ひいてみた。

人に嫌われるのをおそれるあまり、保守的になりすぎてしまってかえって
それが逆効果かも。
直感も働きにくくなってしまいそう。

あまり気にしすぎることなく過ごすのが良さそう。
環境の変わる時期ならではだと感じた。

無理しないように、いつもより少し甘めにしてあげたい、そんな時期。

体調が悪かったり、本調子じゃないときに自分を責めてしまいがちだけど、
ゆっくり甘やかして、また頑張れば良い。
そういうマインドを自分だけでなく周りもできたら、世界は少し優しくなる。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す