人を笑顔にすることを心掛ける!

記事
占い
皆様こんにちは。

大福大吉です。

今日もお金にまつわるお話をしていきます。

お金を手に入れたい願望を
皆様はお持ちだと思います。

そしてそのお気持ちを満たせるように
今までいろいろとお伝えしてきました。

その内容としてはテクニック的なものが
多かったように思えます。

しかしながら、
”お金が入ってきません”という
お声が届きました。

ですから、
もっと根本的なところの内容を
お話していきます。


そもそもお金とは、
人を伝わってやってくるのです。

お金が独りで歩いてはこないですよね。
人がお金を運んできます。

それならば、
その人を喜ばすとか幸せにすることに
注力していくべき。

人が喜びを感じたり幸せを感じたりすることを
提供できれば、お金をあなたに落としてくれます。

これは、
仕事していようがいまいが関係なく、
いかに人を笑顔にするのかを常に考えていくのです。

”よく自分を喜ばせましょう!”
”自分の気分を大切にしましょう!”
このようなスローガンを鵜呑みにして
自分のことばかり考える方がおられますが、
それだと時間がかかるのです。

人が笑顔になることを
人間をつくった神は望んでおられます。

そして多くの人の笑顔を考えて行動できる人に対し
神は大いなるプレゼントを用意してくださいます。

そのプレゼントこそが”お金”

時にはお金の代わりに品物や
お金を生み出すためのアイデア、
あなたにお金をもたらしてくれる人だったりします。

でも笑顔を与えた分は、
必ず何かしらの形で、
あなたがさらに発展するためのものが、
返ってきます。


私は一時期、
人の笑顔もそうですが、
地球を喜ばそうと思い
街のゴミ拾いをしていた時がありました。

そしてそのゴミ拾いは、
あまり人目につかないようにひっそりとやっていました。

人目につかないようにしていた理由は、
”陰徳を積みたかったから”

朝の5時ぐらいに起床して、
30分程度ゴミ拾いをやっていました。

そして約半年ぐらいした頃に、
いろいろな巡りが良くなり、
なんと恋人ができたのです。

30数年間、
まともに異性と付き合ったことがなかったのに。

まさに神様から
私に送られてきた素晴らしいギフト。


ですので、
あなたも人なり
地球なり神様なりを
笑顔にすることを考えて
是非実行してみてください。

意外と早く人生が変わることでしょう。


また変化を早める方法として
わたしのヒーリングを一緒に活用してみてください。

良いことをしようとするエネルギーを
あなたの体に充満させて
3日坊主で終わらないように
お手伝いさせていただきます(笑)


本日は以上です。
今日も読んでくれてありがとうございます。
ではでは。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す