お金と共鳴する際に大切なこと

記事
占い
こんにちは。

大福大吉です。

させ前回までに
お金と波動共鳴するやり方を
お伝えしてきました。

そして共鳴するのは、
大切なことがあるというところから
本日はスタートです。

それで大切なことですが、
それは”あなた自身がすでに癒された存在”で
ないといけないのです。

”癒された存在”となる方法はご存じですか?

もし知らないようでしたら私がお教えします。

それは心の中に溜まっているゴミやチリを
除去するのです。

ゴミやチリがあると
あなたの波動がお金に届きにくく、
せっかくお金に感謝の言葉を伝えても
半分も伝わらない。

そうすると予想以上に時間もかかります。
ですから最短でお金の波動と
ダイレクトにつながるために
あなたの心の掃除をしましょう。

掃除することでびっくりするぐらい
桁違いのお金が動くようになります。



では掃除をするには何をしたらよいのでしょうか?

それは”ヒーリング”をうけること。
これに尽きます。

ヒーリングを受けていただくと分かりますが、
心のかなり奥深くにまで
癒しのエネルギーが入ってきます。

そしてジワジワと
体全体に広がっていくのです。

体全ての細胞が癒され、
あなたは生まれ変わります。

ぜひ騙されたと思って
受けてみてください。

人生が変わりますよ。

ということで、
3回に分けてお伝えしました
”お金との波動共鳴”
いかがでしたでしょうか。

明日以降もいろんな情報を
シェアいたしますね。

ではでは。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す