継続して〇〇するとお金持ち体質になれる?!

記事
占い
こんにちは。

博多大吉です。
ではなく大福大吉です。職業ヒーラーです。

思わず漫才師の方の名前が出てしまいましたW
何となく似ている名前ですからね。

おふざけはこれぐらいにして、
本日も早速、
お金のことで知っていることを
お伝えいたします。

今からお話する内容は、
ひょっとしたら知っているかもしれません。
もし知っていたらごめんなさい。

さて今日のブログタイトルですが、
〇〇の部分には何という文字が入るでしょうか?



正解は”寄付”です。
またはに”募金”となります。

お金持ちの方は基本心が豊かです。

自分だけでなく、
周りの人にも幸せをおすそ分けする気持ちが
大変強い。

まぁ例外的な方もおられますが、
本当の大金持ちは、
富を循環させる意識を常にもっており、
社会にどのように貢献いくのかを
考えていると伺っています。

そして富の循環を生み出すために
意図して寄付をしているのです。

寄付をすることで、
自身の中にある豊かさを再確認できるだけでなく、
自分は”とても良い奴”と思うようになり
セルフイメージが上がります。

セルフイメージが良くなれば、
お金を有効利用できるのは
”自分”しかいない確信がもてるようになります。

確信していることは、
現実となりますので、
自然とお金持ちといいますか
豊かな生活ができるように変化していきます。

だから寄付は大いにしてください。

また寄付をすることで、
不思議と自分自身が助けられることが起きるのです。

なぜそのようなことが言えるのか?

それは私がすでに体験しているからです。
これを話しだすと少し長くなってしまうため、
今日はこれでいったん終了いたします。


それでは、次回まで楽しみに待っていてくださいね。



















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す