趣味に活かす開運術!

記事
占い
開運の決め手は、何といっても心の解放と体の全ての細胞を歓喜させることです。

心も体も歓喜の体感を覚える瞬間は、やはり好きなことに没頭し、時間の経過も忘れるほど夢中になれる時ですね。

私は、家族もお仕事も大事で、本当に喜びを感じていますが、自分が夢中になって喜びを感じれるのは、趣味に没頭している時でもあります。

その趣味は、ゴルフとオーディオを満喫するひと時です。

といっても、まだまだやることが沢山ありますので満喫できるのは、ゴルフは月に18ホール分、オーディオは一日20分程度ですが、これがまた楽しくてなりません。

私のゴルフのお仲間は、一回り先輩の方々がほとんどで、皆さん、功成り名をとげ既に後進に道を譲り、日々悠々自適にゴルフ三昧。

腕もチャンピオン経験者やシングル級の方ばかりですが、スコア以上にその日の体調や健康の話で盛り上がり、自宅に帰った後、近くのお店で食事をしながら軽く一献を楽しみ反省の弁に花を咲かせるのが、楽しくて楽しくて・・・

開運の決め手は、自己歓喜するほどの自己肯定感の高揚。

しかし、加齢とともに飛距離も落ちていくのは、世の習い。

そこで、カタカムナの開運術を発揮できるのです。

腕が落ちた分、道具に頼ってますが、もう一つカタカムナの叡智で補えるものがあるのです。

何と、ゴルフボールをイヤシロチ化すると、飛距離もアップするのです。もちろん、極端なものではありませんが、人知れず自分だけの秘密兵器として使っていますが、これまた最高の優越感。

好きなことに、カタカムナの叡智を活かし、自己肯定感満開!

趣味にも活かせるって素敵ですね。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す