天命占い師が得意の霊視と霊感を活かしあなたの天職占います

記事
占い
私は、これまで仕事関係で、
5回以上の起業と50回以上の転職を繰り返して来ましたが、 
どの職場でも、必ず理不尽な事は、発生していました。 

例えば、世のため人の為頑張っている人が多い、福祉や医療関係のお仕事や、 人命救助や慈善活動などでご奉仕されている中でさえ、 

一般の企業でありがちな、いじめや、嫌がらせが、普通に存在しています。

 従って、人間が集まると、どんな職業であろうと、 
利己的な思いがぶつかり、
トラブルは当たり前のように発生する事になります。 

そんな理不尽な世の中で、周りを気にせず自分のやりたい仕事を、
心から満足して働いて行くには、

やはり自分がこの世で何をする為に生まれて来たのか、 
天職を明確にする必要があります。 

その事に気づくまで何度でも同じようなトラブルが繰り替えされます。 

私もそれまでは、何をやっても人間関係のトラブルに巻き込まれ、 
転職を繰り返してきましたが、 
この天職を知り、それを目指して働くようになってから、
 周りのいやな事をまったく気にならなくなりました。 

そして今まで嫌だった人とも、自然と仲が良くなったり、
仕事への過度なストレスも感じなくなりました。

 むしろ仕事が楽しくなって行き、
これが天職なんだなと思うようになってから、 人生が好転し始めました。 

天職を、お知りになるのに、遅すぎるという事は絶対ありません。 
何時からでも知りたいと思った時が、人生好転の始まりです。 

どうぞご遠慮なさらずになんでも話して下さい。 
あなたの魂からの声を聴き具体的な天職の職種までお知らせ致します。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す