転職を諦めない為にも、あなたの天才を占います。

記事
占い
現在せっかく希望の仕事につけたのに、
やりがいが感じられない毎日を送っている方が
多いのではないでしょうか。

またどの職場にでもいる無神経な上司や同僚などにより
毎日気を使いすぎて、精神的にもう限界がきている方も
いらっしゃるのではないでしょうか。

私もかつて、転職は50回以上繰り返してきましたが、
ほとんどが、仕事の事よりも、人間関係が原因でした。

そんな中、公園のしげみで、カラスにつつかれていた
黒猫を発見し、その子猫は、盲目でした。

メロ1.jpg


目が見えない保護猫メロは
保護した当時食べ物が無い時
自分の排泄物まで食べて
生きながらえていました。

その生きようとする姿を見た時
涙が出て止まりませんでした。

どんな時でも諦めちゃいけないなと
その瞬間、素直に思いました。

それからは、
自分の天才を活かした仕事をしようと
心に誓い、活動してきた結果

とても仕事が楽しくなり
お客さんからも感謝の言葉を
いただく機会も増え
充実した毎日が遅れるようになりました。

今現在転職で悩まれている方
いろいろな問題はあると思いますが

まずはご自分の天才を知る事で
思いもよらない解決策が見つかる事が
多々ありますので、
どうぞ、お気軽にご相談ください。

いつも保護猫三姉妹とあなたのお越しを
お待ちしています。








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す