あなたの天才を呼び覚ます言葉。

記事
占い
あなたの脳は宇宙と同じくらい強力な世界です。この素晴らしい天才を無駄にしてはいけません。

私たち一人ひとりの中に隠された天才は、体が極度のトラウマに耐えることを強いられ、それを乗り越えられた時に現れるようになっている。


私たち一人一人の中にこの現世から解き放たれた天才が潜在しているならば、人類の能力と可能性は無限です。


天才を目覚めさせるには、ソファに横たわって天井を見つめ、 些細なものから複雑なものまで、さまざまなコンセプト、アイデア、解決策について深く自分で考えることを習慣にしてください。

その時は、モバイル ゲームやYouTube 動画をやめてください。


誰かがあなたに言った言葉を思い出して、心の中で繰り返してください。

記憶力を向上させることは、天才になるだけでなく、認知能力を長く保つためにも重要です。

読書は失われた芸術形式となっていますが、再び素晴らしいものにする時期がやって来ています。

それは地球上で最も楽しい経験の 1 つであり、天才を呼び覚ます最適の方法だからです。

天才への道は、早起きして卵を割ることから始まるかもしれません。あるいは、ストレッチやウォーキングなど、
一日の始まりに小さな朝のルーティンをすることによって、知らず知らずのうちに脳の力が強化されます。

本物の天才になるには、反対の見解を徹底的に学び、他の考えやアイデアにさらされるようにします。

自分の信念体系に矛盾する概念を探究し、専門家になることで知性を発達させることが重要です 。

天才への探求にとって、非常に重要なことは、月に一度は、芸術と文化の日を自分のために過ごす事です。

それは詩を書いたり、アートギャラリーに行ったり、外国映画を観たりして、自由時間を過ごす時です。

私たちは睡眠を過小評価する傾向があります。

少なくとも最低 睡眠時間は 7 ~ 9 時間です。

これは、天才力を高めるために不可欠です。

夢の国で十分な時間を費やさないと、
身体の健康だけでなく
認知能力にも影響を与えることになります。


無関心が、最も人の気を散らします。

天才は、週末を待って何かをするのではなく、今すぐ実行する事で生まれています。

家の整理整頓をしたり、請求書を期日までに支払ったりすることができないのに、どうやって世界を変えることができるでしょうか?

人生の些細で取るに足らないことをやり遂げる方法を知ったら、あなたの天才とともに世界を征服することに進むことができます。

あなたが真の天才になりたいと熱望しているなら、脳構造である海馬に直接影響を与える、毎日の瞑想が非常に有益です。


天才は音楽が大好きです。音楽は、認知機能だけでなく全体的な気分にも良い影響を与えます。

更に楽器演奏は、視覚、聴覚、運動、記憶を処理する脳のいくつかの領域の活性化がみられます。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す