仕事が続かない人の、思いもよらない理由。

記事
占い
今日は、天命占い師の、藤*久国です。
今回は、仕事が続かない人の思いもよらない理由について、
お伝えしたいと思います。

 仕事が続かないからと言って、
落ち込む必要はありません。

あなたには、やらなくてはいけない、お役目があります。



仕事が長続きしない人に多くみられる事が、
他にやるべき事があるのに、
気付いていないという人が多いという事です。

やるべき事とは、即ち、
ご自分の天命に生きるという事です。

この、やるべき事(天命)に取りかかっていないから、
それを気づかせる為に、何度も何度も同じ失敗を、
繰り返します。

このやるべき事(天命)に気づかなければ、
気づくまで、60歳になろうと70歳になろうと、
同じ失敗を繰り返し、
自分の事で精一杯になってしまいます。

これでは、人の為とか社会の為に尽くすなどと、
考える余裕も無くなってしまいますよね。

しかし、遠回りさせられた人ほど、天命を知ってからの、
お役目が大きい人、という事でもあります。

それは、苦労が多ければ多いほど、
自分が人のお役に立てる立場になった時、
悩まれている方の気持ちになって、
考える事が出来るからです。

言うならば、人のお役になる立場の人だったから、
色々苦労させられて、勉強したとも言えます。

このお役目とは、一言でいうと、人の心に火を灯すと言う事です。

具体的に言うと、カウンセラーやコーチング、
占い師やセラピスト、ヒーラーなどがあげられます。

いわゆる、ライトワーカー的役割です。

この世にはあなたを必要とする人が、必ずいます
現在、仕事が長続きしない人は、
一日も早くご自分の天命を知って下さい。

そして天命に沿った志をもち、行動してみて下さい。

今まで何をしても上手くいかなかった事が、
霧が晴れたかのように、進むべき道がハッキリして、
人生が好転していきます。

恋愛や仕事、人間関係における本当の成功はすべて、
天命を知る事から始まります。

これらのことを踏まえ、天命占いでは、
あなたの天命について詳細にお伝えする事ができます。

そして世の為、人の為、思いやりのもてる、
本当の幸せな道、天命の道へと導きます。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す