るりるんのがんばってる話♡メイク♡合同会社副岡部洋一副業

記事
ビジネス・マーケティング
今やっている副業合同会社副岡部洋一さんのは、仕事の休憩時間や家に帰ってから、休日、移動時間などにやっていることが多いです
わざわざどこかに行ってやったりしなくていいのでとても便利ですし、助かってます!
作業に時間も30分~1時間くらいなので毎日、負担なくやれます笑
最近はいい日課になってきましたし、このまま続けられそう
最近の成果は
1日目説明やセッティング
2日目4590円
3日目4270円
4日目4350円
5日目4780円
6日目5340円
7日目5220円
8日目6740円
9日目5430円
10日目6540円 です!
この春はとても暖かくなるみたいですね~🌸
花粉も飛んでいて大変ですけど、花見はしたいなぁ~
春のメイクは楽しみですけど、日差しもしっかり強くなってくるので、日焼け対策もしないとダメですね~
化粧崩れもしやすくなるので、下地やクリームで崩れないような工夫をしてます。
化粧した後に保護するスプレーなんかもいいですね
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す