4月28日 今日の運勢

記事
占い
4/28 今日の運勢

A型
今日は楽しいことが待ち受けてる予感🍀でも人混みはストレスになりそうだから避けて正解🌈寝不足に注意!ゴールデンウィーク前に体調しっかり整えて♡
ラッキーワード
あなたより、あなたらしい人はこの世にいない

B型
童心に変える行動で運気アップ🍀なんでもOKなので、子供時代に戻ったつもりで行動してみて!思いつかなければ本屋さんに立ち寄って、昔好きだった絵本を手にしてみて📕
ラッキーワード
語らず歌え、そして見る前に飛べ

O型
ストレスが肩こりや頭痛にくる人は要注意⚠️ストレッチしてコリをほぐして😣自分へのご褒美にマッサージやヘッドスパもGood♡♡
1日の終わりには自分をしっかり労って🍀
ラッキーワード
親友に寄り添うように、自分にもそうして

AB型
今日は隠し事を楽しもう😊自分だけの楽しみやみんなには内緒の推し活、ひとりカラオケなどなんでもOK🍀ひとりでこっそり新しいことを始めると意外な手応えつかめるかも🌈
ラッキーワード
太陽の光に夜の闇の深さがわかるものか

今日も良き日になりますように 叶夢




8

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す