【目に止めて下さった皆様へ】

記事
占い
はじめまして。°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
占い&メンタルヘルスカウンセラーの「山田・・・あ・・く・び・・」といいます。
まず名前を読んで「ん?この点は何?」と思われたことでしょう。

実は、ある有名な姓名判断の先生に、名前の字画を調整していただいたんです。姓名判断で名前を調整・・というと、漢字を変えるとか、名前そのものを変えてしまうとかを思い浮かべますが、この先生は、本来の名前を変える事なく、開運するのに足りない字に「点」を打つ事で、最高の画数に整える!というもので、調整して頂いた結果、私の名前はこうなりました。

どうぞ宜しくお願いします。


さて、この度この「ココナラ」で「占い」を提供させていただこうと思います。
現在、プロで活躍されている占いの先生からスキルを学びつつ、所属する企業で「メンタルヘルスカウンセラー」として、一人一人個人面談を行っています。
個人面談をする前にその方の生年月日、名前から数秘で基本性格を調べると、驚く程、普段見ている性格そのものと一致していますが、逆に知らない性格までも解り、その後の面談もスムーズに進みやすくなりました。

実は私も、何年にも渡り人間関係ではかなり失敗しました。
その度に傷は深くなり、人を信じられない!というトラウマは
とどまる事を知りませんでした。
その期間「10年」
10年分の絶望感は、半端ではありません。

ですが、ある時気が付いたのです。

【人が一番怖いモノ・・それは孤独だ】
そして

【当たり前にあると思っている事・・家族、仕事、友人、お金・・それは決して当たり前ではなく、ある日突然失ってしまう事がある。そしてそうなって初めて、それがどれだけ大きなもので、本当に大切なものを失った事に気が付くんだ】

と。

今、私は自分がこうして生きている事が、奇跡としか思えません。

そして、10年という長い年月はかかりましたが、私が数々の絶望から得た事は、カウンセラーとして話を聞く時、経験と重ね合わせながら話を聞く事で、一人一人の心の闇が見えるようになりました。

この道に辿り着くまでの、私にとって必要な出来事だったと思っています。















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す