今年コピックアワードで参加させていただきました。作品の紹介

コンテンツ
デザイン・イラスト
皆さんこんにちは!日本住まいロシア人のイラストレーター、
アクアレール兎です!🐰
今日紹介したい作品は、「Pray For Peace」、日本語でいうと「平和を祈る」という作品です。

ロシア人である私にとってロシアとウクライナの戦争は非常に辛いできごとで、ロシア人とウクライナ人は兄弟のような存在なんですが、2022年2月24日に兄弟の殺し合いのような戦争が始まりました。
信じられないほどつらい事実です。

ロシア人とウクライナ人の姉妹の天使を描きました。
天使達は泣きながら神様がこの世界を守ってくださるように祈っています。
一日でも早く平和になりますように。
Pray For Peace.jpg
この作品が気に入ったらぜひコピックコンテストのホームページで応援していただけたら幸いです。

ココナラのサービスとしてコピックでオリジナルポストカードをかいていますのでよかったらご依頼どうぞ!

次回お楽しみに!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す