心暖まる(*´˘`)♡交換日記、しませんか?

記事
コラム
こんにちは!ココナラのにこです♡

交換日記という言葉、なんだか懐かしい感覚や、暖かさを感じられる気がします💓

あなたと私の交換日記♡です♪

3日間、たっぷり交換日記でお話しましょう(*´ ˘ `*)♡

お話内容は、何でもOKです!!
今日あったこと、嬉しかったこと、悲しかったこと、誰にも言えないけど、こっそり聞いてほしいこと♡

あなたと私で、2人だけの交換日記をしたいです✨
可愛いノートに本当に書いているようなイメージで、あなたに幸せをお届けします(ᴗ͈ˬᴗ͈)♡



立ち寄ってお話してくれた方の心がふんわり、癒やされますように♡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す