安心感

記事
コラム
こんにちは!ココナラのにこです♡

今日は天皇誕生日でお休みの日ですね。

お天気も良くて、お出かけの方もたくさんいらっしゃると思います。

まだ先ですが、これから桜が咲いて満開になったらお花見に行きたいな~なんて思いました.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡

さて、今日は「安心感」について、少し書いてみようと思います。

皆さんは、今 安心感 はありますか?

どんな事に安心感を感じられるかは、人それぞれだと思いますが、
やっぱり 心の繋がり が安心を貰えると思います✨
人と人との触れ合い、繋がり、言葉を交わすこと。

依存とはまた違いますが、人と繋がっていられる事で得られる安心感はあると思います✨

不安は、体調不良を起こしてしまいます。
本当は痛くないはずの頭痛が起きたり、不安、メンタルの部分は体に大きく影響します。

ずっと不安で頭痛が酷かったけど、安心できることが起きたらいつの間にか頭痛がなくなっていた...なんて事はありませんか?

それなので、安心感は、いつも持っていたいですね♡

何か不安なことが起きたりしたときも、これがあるから私は大丈夫♡と思えることがあると良いですね✨


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す