【暮らしのマネー】流行りの副業の選択の仕方!

記事
マネー・副業
ど〜も〜、たくみです。

昨日は以前働いていたジムの友達と呑んでました🍺
今日が休みだったのと、娘の高校受験も終わったので
久しぶりに何も気にせず飲めました😆👍

たまの息抜きは必要ですよね❗️
私の場合は軽めの筋トレとかがルーティンですが、外で
友達の飲むのも良いですね👍

今日は娘が受験終わったので夜ご飯を準備しました!
うちの店でも出してるシャリアピンステーキとボルシチ風スープ❗️

昼から仕込んでこんな時間になってしまった😅


娘の帰りを待ちながら副業です❗️


暮らしのマネー(中嶋與月)の副業12日目になります!
[1日目]¥4.600
[2日目]¥4.950
[3日目]¥5.000
[4日目]¥4.870
[5日目]¥5.100
[6日目]¥5.380
[7日目]¥5.160
[8日目]¥5.330
[9日目]¥5.500
[10日目]¥5.820
[11日目]¥6.300
[12日目]¥6.180

昨日、今日と6千円台の収益が出ました❗️
徐々に収益率も上がってきて満足な結果ですね👍


・暮らしのマネーは副業詐欺
・怪しいスマホ副業

と書いてる批判サイトもあって読んだときは少々心配にもなりましたが

[本当に稼ぎたいならコチラ]
[この記事を見て不安になった人、相談に乗ります!]

というリンクが必ず貼ってあって
詐欺や怪しいという言葉で読者を不安にさせて、
「こっちは安全で大丈夫ですよ!」
と思わせる事で読者を引っ張る為に作られたサイトだという事が分かったので

気にせずに【暮らしのマネー】をやってみて良かったです😁👍

このようなサイトに振り回されず、自分でこのようなポイントも
調べてみた方が良いです❗️

本当か嘘か分からない色んな情報が出回っている世の中なので
自分のジャッジが大切になってくるので、
皆さんも自分なりの考察をしっかりしてみて下さい✋
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す