6日目検証【暮らしのマネー】は流行りの副業!

記事
マネー・副業
38歳のシングルファーザーのたくみです。
娘と2人で生活してます!

今日は研修会と店舗のチェックで動き回ってました💦
飲食業も、最近ではやっと活気が戻ってきた感じです👍
みんなの笑顔が見られるとホッとしますね😂

研修会の内容や営業の話を含めて、店長と飲みに行きました🍺
他の店のチェックも含めてですがw
出来る人間ってやっぱり気の配り方や、人との対応の仕方がうまいとか
そーゆう部分が秀でてますね❗️
こーゆー部下に恵まれて良かった😅


さて、子供のお小遣いや、貯金の為に今の仕事以外で稼ぎたくて
暮らしのマネー(中嶋與月)の副業をやってるんですが、
今日で6日目になります!

[1日目]¥4.600
[2日目]¥4.950
[3日目]¥5.000
[4日目]¥4.870
[5日目]¥5.100
[6日目]¥5.380

少しづつですが収益が上がって来て、嬉しい結果です❗️

【暮らしのマネー】をやる時に見た口コミの中に

暮らしのマネーは副業詐欺
怪しいスマホ副業

と書いてあるサイトがあったんですが、

自分的には「ん?何を言ってるんだ?
という感想です😁

これに関しては次回のブログで説明します!

暮らしのマネー(中嶋與月)の副業はしっかり仕事として捉えてやれば、
1日何万円稼ぐとかではないけど安定した収益を出せる副業ですね👍

変な批判だけしてるサイトに煽られず、良いかもと思ったら
続けてみることをお勧めします
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す