えみこはんの音楽日記♪合同会社副岡部洋一副業♪80年代音楽

記事
ビジネス・マーケティング
今日は家に帰ってすぐ副業です!最近は仕事と副業をとても頑張ってやっています!!この成果が夏のお盆の帰省や久しぶりの旅行などの資金になったらいいなぁ~と思ってます!
最近は風邪をひいたりするとよくないので
友達と遊びに行くこともほとんどやってないので、春になったら友達と出かけて、買い物やスウィーツ好きなパフェも食べに行きたいなぁー
私、最近、家で副業の作業をしながら80年代や90年代の音楽をよく聞いてます
なんかノスタルジー♪その年代を知らないのに
あと音もクリアーではなく、少し籠った感じも耳に心地良くていいですね♪
聴くと尚、いい感じ照れ!
ユーミンや山下達郎は音楽も流石ですが、ジャケットもなんかとてもおしゃれで
いいですね
今のアーティストにはない世界観でとても気に入りました!
音楽を聴きながら今日も副業です
昨日は6780円
今日は6820円と稼げる金額も安定してきたような....
この調子で着々と進めていきたいと思います
今日は平井堅のバラードでも聴きながら寝ようかな~
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す