えみこはんの雨の散歩道★合同会社副副業岡部洋一のこと☆一人呑み

記事
ビジネス・マーケティング
みなさま仕事も家事もお疲れさまです!今日は雨で寒かったですね
こんな日は家に帰って家呑みがいいですね
私はお酒呑むの好きです
今日は一人鍋でなんの具材にしよーかな
湯豆腐もいいし、キムチ鍋もいいし、鳥団子もいいですねー
温まるし、美味しいし、ごはんやうどんも入れたら最後まで美味しいですねー
最近はいろいろなクラフトビールやチューハイも増えているので、家で飲んでも
バリエーションが豊富なので飽きることなく楽しいですね
あーでもお刺身も食べたいなぁー
お腹がすきすぎて決まらなそうですねー
今日は鍋でもつつきながら副業やろうかなー
合同会社副岡部洋一です
最近は大体5千円くらく稼げてて、日によっては6千円から7千円くらい稼げる日もあります
ここ1週間くらいやってのみた感想は
☆仕事に慣れたら作業効率があがってくる
☆毎日続けると結果が出てくる
☆短時間でどこでもできるのでとても良い
☆1週間で3万~4万は稼げる(個人差あり)
って感じでしょうか☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す