えみこはんの散歩道★合同会社副副業岡部洋一のこと

記事
ビジネス・マーケティング
今日は暖かったですね!この季節は日々、体感が違うので体調にも気を付けていきたいですね!
油断すると風邪もひきやすい時期です
歯科医院もマスクをとって治療する場所なので、とくに風邪の菌には
油断できません!!
患者さんも具合悪いか分からない症状でくる場合もあるので、こちらが負けない体作りが大事ですねー🍎
冬場はとくにお風呂にも必ず浸かるようにしてます!
お肌にもいいですし、血行もよくなって体もぽかぽかするのでとてもいいです
みなさんも入浴をしましょう
入浴後のぽかぽかした体で副業をやってます!
合同会社副岡部洋一さんの副業です
初日はセティングなどで終わり
2日目4000円くらい稼げました!!
金曜日は雪が降るみたいなので、明日のお昼は体を温めるために
インドカレーを食べに行こうと思います!!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す