そろそろ… 〜森のささやき〜

記事
占い

皆さま、こんにちは♪


心のガイドセラピスト
フォレストヒーラーのマリモネです✾


いつもありがとうございます♡


ゴールデンウィークが明けて
今週あたりから体も生活リズムも
日常生活の流れもスムーズに感じられる頃ではないでしょうか。


今日から新しい一週間の始まりですね♪


今日は新しく始まった一週間を
自然界の流れに軽やかに乗りながら
ポジティブな変化を迎え入れる為の
メッセージをお届けします❦


今週は、


気になっている事や
やってみたい事、
ふと頭によぎった事には
行動してみる❦


どんな小さなことだって良いんです♪


調べてみるだけでもいい✾


もちろん
実際に行動できたら尚良し!ですが、

まずは小さな一歩から♡


心配しなくても、
小さな一歩の後には
勝手に動き出しちゃうはずです♡


考え過ぎず軽やかに動いてみてくださいね♪


私も考え過ぎて行動できなくなる時もあるので、
今週は軽い気持ちで行動してみます❦
一緒に楽しみましょうね!


今日も良い日です♡


それでは、
自然界の流れと共に素敵な一日をお過ごしください❦


☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆

何かお悩み事や、
気になることがありましたら
お気軽にご連絡お待ちしています♡














サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す