✤森のささやき✤ 〜あなた自身の愛に気づく〜

記事
占い

2024.03.02 

【大天使チャミュエル】

〜あなた自身の愛に気づく〜

IMG20240114132420.jpg



☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆


皆さま、こんにちは♪

フォレストヒーラーのマリモネです✤


今日このカードを目にした私達へ、
大天使チャミュエルが伝えたい想いは…


「あなた自身の愛に気づく」
というメッセージです。


チャミュエルは
私達の探しものを見つけてくれ

ソウルメイトとの出会いも
サポートしてくれる存在です。


“何かが足りない”
と思う気持ちから

“愛で満たされている”
という気持ちに変わることで

全ての状況は好転していきます。


まずはあなたが
自分自身を愛することで

あなた自信がキラキラと輝き

探しものは目の前にあったことに
気づくでしょう。


☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆


自分自身の愛に気づくこと❦



チャミュエルは
私たちがつい忘れがちになっている
大切な事をいつでも思い出させてくれます


そんな幸せな瞬間が
人生を彩る大切な宝石であると
教えてくれています。


今日はどんな「幸せな瞬間」を
自分へプレゼントしてあげますか?


頑張ってくれている自分へのご褒美♡

小さな幸せ♡


日常の中に小さな宝石をたくさん
散りばめていきたいですね!


それでは、今日も素敵な一日を…✾


☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆



何かお悩み事や、
気になることがありましたら
お気軽にご連絡お待ちしています♡









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す