光と水と栄養と… 〜今日のワンオラクル〜

記事
占い
2024.01.16


【女神オスタラ】

〜目覚め〜

IMG20240114131737.jpg



女神オスタラは、
新しい軌道にのせるためのサポートをする
ゲルマン民族の女神⭐


☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆

「今ある流れに乗って
あなた自身の花を咲かせて下さい✾」


花は、
種を植えてすぐに咲くこと
はないですよね🍀


すぐには芽が出なくとも、
花が咲くことは
ちゃんと決まっています🌷🌻🌹


私達にできることは、
たっぷりの光と水と栄養を
与えてあげるだけ🍀✨

私達が持ってる花の種も、
たっぷりの光と水と栄養を
与えてあげるだけ🍀✨


それは、
心が喜ぶもの✨
心がほっと落ち着くもの✨
心が動き出すこと✨


あなたの花を咲かせる為に
できることはなんですか?💕

あなたにとっての
光と水と栄養になるものは
どんなものですか?💝 

焦らずにゆっくりと
花を育てる感覚で、
自分を愛でてあげたいですね💕


日常の小さな事から大切に♡


わたしは
お昼ご飯は何にしよう♪と、
今からニマニマ過ごします🥰🍀


☆.。.:*・゚.。o○☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。o


何かに悩んで
心が重く苦しい時は、


「楽しむ気持ちさえ湧き上がらない…」

「また一日が始まった…」


そんな気持ちになったりもしますよね…


そんな時は、
焦らずゆっくりと心を休めて
あげてくださいね✨


ご自身の心の声にも
ゆっくりと耳を傾けて
あげてくださいね🍀


私はココナラで
電話相談・タロット占いをしています😊


・誰かと話したい

・モヤモヤする

・何だか辛い

・自分を好きになれない

・人には話しづらいことがある 

・人と繋がりたい 


そんな時は、一言だけでも
あなたのお話をお聞かせ下さい😊😊


問題解決!
お悩み解決!!

ではなくて・・・


話すことで
重い心を手放して
少しでも心が軽くなるお手伝いができれば嬉しいです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


気楽に雑談♪


いつでも
お電話お待ちしていますね。


それでは、
SMAPの名曲を口ずさみながら…♪
今日も素敵な一日をお過ごしください😘🥰








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す