ヘルプ・・ミー♡ 〜今日のワンオラクル〜

記事
占い
2024.01.08

【Ask for Help】


IMG20240108093427.jpg



あなたへのサポートを
喜んで受け取って下さい

助けを求めることは

弱いことでも悪いことでも

ありません。



それは間違いなく
愛と優しさの循環です


☆*.。..:✼••┈┈••✼••┈┈••✼.。.:*☆



ついつい人からの援助や優しさに対して



遠慮してしまったり、

申し訳なく感じてしまったり…



受け取りベタになってしまうことって

多いですよね🥹🥹



そして、
「助けてほしい」も
なかなか言えないですよね🫢



ですが、

助けてもらうこと、
支えてもらうことが
愛と優しさの循環になっているのなら…



ちゃんとヘルプを出して
好意を受け取らせて頂いていいんですね😊



まずは、
一人で無理せずヘルプを出すことが
大切です🥰🥰


☆.。.:*・゚.。o○☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。o



何かに悩んで
心が重く苦しい時は、


「楽しむ気持ちさえ湧き上がらない…」

「また一日が始まった…」

そんな気持ちになったりもしますよね。



そんな時は、
焦らずゆっくりと心を休めてあげてくださいね✨


ご自身の心の声にも
ゆっくりと耳を傾けてあげてくださいね🍀



私はココナラで
電話相談・タロット占いをしています😊


・誰かと話したい

・モヤモヤする

・何だか辛い

・自分を好きになれない

・人には話しづらいことがある 

・人と繋がりたい 



そんな時は、一言だけでも
あなたのお話をお聞かせ下さい😊😊


問題解決!
お悩み解決!!


ではなくて・・・


話すことで
重い心を手放して
少しでも心が軽くなるお手伝いができれば嬉しいです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)



気楽に雑談♪


いつでも
お電話お待ちしていますね。


それでは、

喜び上手♪助けられ上手♪受け取り上手♪
上手の三拍子で、

今日も素敵な一日をお過ごしください😘🥰



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す