どうも、成果報告です。 

記事
マネー・副業
Xです。

今日は成果報告

とは言っても
僕のサービスを購入した方から
この前、成果報告をもらった。

ココナラブログで
こんなに最近のもの
成果報告してる人いるのかな?笑

ほぼ居ないってことは
そういうこと。


=====
成果報告
=====


S__4751366.jpg




やっぱり嬉しいね。

ちなみにこれ普通に爆益。

こうゆう愚直に頑張る人を
僕は応援し続けていきたい。


ちなみにこのサービスね。


ぶっちゃけこの人
絶対稼げないなって
思ってたんだよね。笑(ごめんなさい。

でもね
返信遅くても
返事は必ずしてくれる。

だからこっちも
しっかり返して
教えてあげないとって気持ちになる。

多分、僕のサービスを
買ってくれている人の
ほとんどが家族がいて
本業があって忙しい。

忙しい中で
こうやって成果出てる。

ココナラ初めて
確信的になってきたんだけど

=====
やったもんがち
=====

これに尽きる。

知識はあっても
活用できないと
意味ないし

やらないなら
買わない方がいい。

だから僕のサービス
って審査制になってるんだよね。

大事な手法だからこそ
頑張る人に届けたい。

もちろん神経質で
揚げ足を取るような
クレーマーはお断り。

だって
稼ぐってことから
脱線しまくるからね。

お互い時間の無駄だし
教えても全然いい気しない。

だったら他の人に
時間を使いたいって思う。

こうやって成果報告くれる人にね。

では、行ってらっしゃい!

p.s

近々このサービスのコンテンツを
更新しようと考えてる。

マジでパワーアップするから
買った人は楽しみにしてくれたら。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す