ココナラ初めてみました。よろしくお願いします!!

記事
ビジネス・マーケティング

皆さん、初めまして。nemoくんと申します。
ココナラ初めてみました。ぜひ、よろしくお願いします!!
写真は愛猫のネネ(3歳♀)とロン(1歳♂)です。
猫達はいつも壁やソファで爪とぎをしたりと大変ですが、毎日のうてんきで見ていて癒やされます。

さて、私の紹介をです。
私は地方のサラリーマン(28歳♂)をしている傍ら副業をしているものです。ココナラに来るまでは主にクラウドワークスで動画編集の副業をしてきました。
今後はInstagramの運用代行の副業を始めようよ思い、ココナラに来たわけであります。なので皆さん、最初は実績を積むために低単価でもどんどん引き受けようと思っていますので、お仕事下さい。


そして、いつかは脱サラをして会社を立ち上げ社長になってみせる!!
そんなほど遠い夢がありますが、こっそりと頑張っていきたいと思っているので、皆さんも影ながら応援をよろしくお願いします。。。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す