#76 今年2024年は甲辰年はどんな年?

記事
占い

こんばんは。
お正月というのに、地震がありましたね。
皆さん地震の被害は大丈夫でしたか?

ニュースが流れてくる度に災害の怖さを思い知らされます。

今安全な場所にいる方も次は自分たちかもしれないという怖さがあり

今被害に遭われている方は、毎日が恐ろしく不安だと思います。

人と会話して不安が少しでも和らげばそれは人からの力だと感じます。
私もdm24時間開放してますので、たくさんお話しましょう。
人に支えられて共に生きていきましょう。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

本日は2024年って全体的にどんな年になるの?というお話です♡

2024年は万年暦で見ると甲辰の年で
辰年ですね🐲♥️

12月1月限定 - 1.png


2022年2023年に感じたことが
2024年で何かの気づきや得れることがありそうです。
1年前2年前を少し振り返りながら過ごしてみてください♡

どうやって自身を高めていくことが重要なのか、
それは…正しい選択を行うことです♡
迷いがあるとなかなかゴールに向かって進めませんよね。
そのゴールへの道をまずはしっかり決めてあげることが大切です😌🌱

正しさとは今までの経験や感じたことから
ご自身で判断して決めていくものですので
しっかり目の前の迷いを1つずつ解決して進めてくださいね😊✨️

またもっと自分自身の2024年の運気を深く鑑定したい場合は、こちらのサービスをオススメします♡


1月末までのサービスとなっていますので、
生年月日から、貴方だけの2024年の運勢を是非知りませんか?🌼*・

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す