#61 ラズさんから嬉しい面白い贈り物が…♥️

記事
占い


こんばんは♡ももです🍑


実はココナラで仲良くしていただいている
ラズさんから嬉し面白い贈り物が…
届きましたァァァ♥️ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ


気になる?気になるよね?🫣


ふっふっふっ


皆様に特別に☆(´>∀<`)ゝ
見せまくります♥️
自慢しちゃいます♥️


じゃじゃーん♥️

IMG_5676.jpeg



名前:ピュッチュ・もも・キュリル
職業:四柱推命占い師 兼 カブトムシの角強化ゼネラルマネージャー
性格:素直すぎて透明の極み みずみずしくフルーティー
能力:発光キラキラアップ ※発動することで、お話した人を輝かせてくれる
住んでる所:森林浴の聖地 知る人ぞ知る場所 松と竹と梅の木の右斜め前
みなさんへ一言:みなさん、こんにちは。ピュッチュ・もも・キュリルです。強化したい角がある時にはお声がけ下さいね。今日もあなたは輝いている!キラキラ✨

でした♡

ほんと私の事熟知してるラズさん🤭♥️
特に…カブトムシの角強化ゼネラルマネージャーは笑いました🤣🤣🤣ww


そうです私カブトムシ飼っていますww😘
(息子のために私が幼虫から育てあげました😊)


そして…素直すぎて透明の極み🤣🤣🤣ww
いや、わかるぅーーーー!!!
私めっちゃ素直なんです🤣🌸
私的にポジティブ変換すると
嘘が付けない良い子なんです(´>∀<`)ゝww(お黙り♡)


ラズさん素敵なプロフィールのプレゼントありがとうございました🎁♥️


そんなセンスの塊のラズさんのサービスはこちら👇♡みんなー!見に行ってみてーー!!


プロフィール見るだけでもめっちゃ明るい気持ちになれるよ🌸
でもすごいのは…サービス受けるとね…🤭
明るいパワーだったり前向きになれる言葉がけしてもらえたり♥️ほんとオススメです( *´︶`*)✨️

ラズさんってどんな人?って気になった方は是非dm送ってみてください♡
ラズさんの人柄から伝わる優しく丁寧な対応に心が癒されます🌸


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


私のサービスはこちら♡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す