自分らしく生きる

記事
占い


こーんばんは🌙🐈‍⬛ 占い師のももです♡


今日は私の心のヒトリゴト( ´-` ).。oO(♥️
私ね、最近ふと思いました。


人生の幸福度はどれだけ自分が自分らしく生きられているか。なのではないか。と…。


いやーん 哲学みた〜い‪(  ・᷄ ᴗ・᷅ )ゝ✨️って
自分でも思いました。www
でも私も、私って何をしている時が幸せなんだ?
人からどう扱われたら幸せなんだ?
自分の使命はなんなんだ?
と疑問で前に進めない時がありました。


でも四柱推命を学んでから現在にあたり
鑑定をしていく中で
生まれ持ったものって人生を通して変わることは無いんですね。
でも生きていく中で環境は人それぞれだし
積み重ねてきた経験も人それぞれだし、
共に過ごしている周りから影響することもある。


生きていく上で後天的についたものって
必ずあるんですよね(。ᵕᴗᵕ。)


全部含めて自分なのですが
後天的なもののほうが増えるとどうしても
生まれ持った自分っていうのを見失いやすくなるんだと思います。


そこで四柱推命では生まれ持った自分の本質というものを知れるので
占いを通して
改めて自分というものを知ることで
『自分らしさ』について腑に落ちることが
あるんだと思いますね😌🌸


自分がどう生きれば自分らしく居られるのかを
お伝えできるのが四柱推命です♡


是非私にあなたの人生を明るく導くお手伝いさせて下さいね🌸


七月末までのBIGセールは今だけ♡!
ワンコインです♡



素敵なご縁お待ちしております( *´︶`*)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す