#53 【ご紹介】カラーセラピストまなさん♡

記事
占い


みなさんこんにちは♡ももです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

見てください〜♡私の可愛い新入りちゃんたちを✌✍♥️

いつも5色ボールペンの色を使い分けていましたが
このキャラクターたちの可愛さに惹かれちゃいました🙈💕あ〜可愛い!!!
っとすみません初っ端から私の雑談失礼しましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


実は先日、前からずっと気になっていたまなさんのサービスをついについに、購入させてもらいました〜♥️

私はこちらの色を選んで自分の潜在意識と向き合うという、カラーセラピーを購入しました(*^^*)♡


色もとても綺麗な色ばかりで
選ぶ段階からワクワクが止まらなかったのですが
直感的にこれがいい!とすぐ即決出来ました✌️


それもまた不思議ですよね🫧𓂃𓈒𓏸
たくさん色があるのに、
色を見た瞬間自分の中でもう決まっていたんです( ˙³˙)⇝💕

結果も、あぁ〜わかる〜たしかにそうだわ🫣と
鑑定結果がストンっと自分に入りました😊


改めて自分自身を見つめ直す良い機会となりました✨


他にもアチューンメントや、タロットなど♡
たくさん出品してらっしゃるので
サービスがよりどりみどりですよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🌸


まなさんのお人柄も私大好きで…♡
丁寧なのに、すごくフレンドリー♪
ブログからもまなさんの人柄がすごく見えるので
気になられた方は遊びに行ってみてください😙♥️





こちらはバージョンアップした私のサービスです♡



四柱推命×タロットでどんなお悩みも占っちゃいます♪
お値段破格のワンコイン🌼
今まではこちらタロットのみで出品していたのですが、、
私の専門でもある四柱推命を加えることにより
自信をもってオススメ出来る
サービスにバージョンアップ致しました♡
四柱推命×タロットの2種類の占術を使った占いでワンコインは、正直かなりお得です♡

この機会に是非お立ち寄りください😊


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す