#36 石の上にも三年

記事
占い


こんにちは😊百々です🍑


突然ですが 「石の上にも三年」ってことわざ
聞いたことありますか?(๑ŏ _ ŏ๑)
結構有名なことわざですよね💗


ことわざの由来は
冷たい石の上にも三年座り続けると暖まる ことから

「努力」「忍耐」などをモチーフによく使われていることわざです❕


私も大好きなことわざなんです♡


なんでこのことわざが今日のブログに??
って思われたそこのあなた!
今から四柱推命を絡めて伝えたいことがあるのです🤭


私はよく運気のお話で


良い時期に新しいことを!
悪い時期は休息してね!


と言っていますが、、


人生にそんな何回も新しいことしてられるか〜!


ってなりますよね🤣


ほとんどの人は今していること、続けていることがこの先どうなるのかということに
興味があります。当たり前です。
今まで続けてきたんですもの✨✋


今までしてきたことをスパッとやめてくださいなんて絶対言いません😊!!


石の上にも三年 とあるように
頑張っていればいつか実るのです。


ずっと頑張ることって相当大変じゃないですか。
ましてやずっと成果が出ていなかったら
続ける意味あるの?ともなると思うんです。


それでも私は後悔がないように、やめる前に
全力で取り組めるまではやるべき!だと思います!!!


そして例えば三年頑張り続けていたら
運気の並は毎日、年がら年中流れているので
その中でも良い時、悪い時があると思うのですよ✨
自分のメンタル面だったり、目に見えた結果だったりねʕ ◦`꒳´◦ʔ


運気が上がる時期には頑張り方を変えてみたりね✨
新しい発想も取り入れてみたり✨


ですのでとりあえず何年努力し続けるか、よりも
自分ができる全力を出し切るまでは続けましょう😳

『100点は無理かもしれん。でもMAXなら出せるやろ』

松本人志さんの名言ですねまさに♥️


努力し続けている貴方にも運気の波が流れておりますので
今私はどんな時期なの!?と気になられた方はいつでもメッセージお待ちしております(*^^*)
しんどくても必ず開運期が巡ってきますからね♡


心も体もギブアップ限界になってしまう前に
是非私にお尋ねください😊♡
あなたらしい頑張り方で、あなたらしい生き方で✨



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す