#29 新しい命の誕生

記事
占い


皆さんおはようございます🎶占いカウンセラー百々です🍑


一昨日昨日と雨でしたが…今日は見事に晴れて嬉しいです🤍
天気がいいと気分が上がります☀️





タイトルにもある通り…


嬉しいことに…


私の学生時代のお友達が


出産致しました〜🤍👶🏻🤍


出産したのは私じゃありません🤣
タイトルで驚いた方がいらしてたらすみません╭(*-*)╮



お友達から産まれた報告を受け産まれたてホヤホヤのムービーが届き


すごくホッコリさせて頂きました☺️🍀


産まれて直ぐにおぎゃーおぎゃーと泣く声は


赤ちゃんなのに本当にたくましく、
小さい声なのに大きく感じる。


羊水でびしょびしょの体を拭いてもらって


目もまだあかない我が子と対面した時


感無量の気持ちですよねほんと🥹💕


もうね、自分が出産経験があるからか


出産報告は本当に感動します。


鑑定を受ける受けない関係なく


出産報告ドシドシお待ちしてます🤍


幸せのおすそ分けください😌💕💕笑


改めて出産を終えたお母さんお疲れ様。


赤ちゃんよく頑張って出てきたね。


色んな気持ちが入り交じって


我が子の出産の時を思い出し


立ち会ってもないのに私が画面越しに


うるうる来ちゃいました🤣(親戚並の反応ww)


そんなお友達から


報告の次に頂いたメッセージは


出生時間と共に


「この子占ってー!!!!
どんな子なのか気になる!!!
子育てに役立たせたい!!!」と


産んで数時間後に鑑定依頼をくれました😊💕


産まれた日と
出生時間がわかると早速占えるので、


早急に私を思い浮かべて連絡をくれた友達😳


ありがとう🤍


ベビちゃん👶🏻の未来を想いながら


誠心誠意鑑定させて頂きました😊💕


お子様鑑定はお子様のことを知るきっかけの1つです。


もちろん子育てしていく中でお母さんしか知らない1面絶対あります💓


そんな中で育児を頑張っているお母さんの応援をしたい❕📣


そんな私の想いからお子様鑑定を始めました…🫶


実は貴方の子こんな才能眠ってるよ!!!


こんないい所があるよ!!!!


ここは少し弱い部分だから、フォローしてあげてね🤍


家族鑑定を更にすると


母親or父親 の影響をよく受けてるよ!💓


とか


相性の良し悪しなど、


親と子どもの違うところなど


など、など、ザッと例で言うとこんな鑑定をさせて頂いてます😌🌼


鑑定は1000字前後の内容ですので
もっともっとボリューミーです🤣♥️


鑑定をした上で


より良い充実した子育てになるように


お手伝いさせて頂きます♥️


お子様がいらっしゃる方


子育ての方向性に悩まれている方


出産を終えて子育てに不安と期待がある方


発達に凸凹した子をもつ方


お子様の気持ちがわからない方


是非是非鑑定お待ちしています😊✨️


鑑定をしながら色んなお話をしましょう😌💕💕


今日はこのあたりで失礼いたします🌼


お子様鑑定はこちら♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す