#27 おうちが水浸しになりました。

記事
占い


皆さんこんにちは!占いカウンセラー百々です🍑

前回の記事で新しいサービスについて告知させてもらいました♡






実は…
先月私のおうちにあるちっちゃめのクローゼットが
水浸しになっていて…╭( ๐_๐)╮


うそだろーーーー❕て思ったのですが、


洗濯機の壁の裏の配管が劣化してました😭


劣化するまで耐えてくれて配管ありがとう🥹♥️


そして…気づかなくてごめん…🥹🥹🥹


気づかないせいでおうちがえらいことに(´・_・`)笑



そんなこんなで
配管はすぐに直したのですが


そこから日にちを決めて


今日はお家の床の張替えの日でーす😳!!
クローゼットだけでなく、ついでに子ども部屋も
してもらいます*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*♡


ぶいんぶいーーん!!がたがたがた!って
すごい機械を操りながら見る見るうちに
床を張り替える工事👷‍♂️の人は
すごいなあと間近で見てて思いました😳✨️


というか…


世の中に職業っていくつあるんだろう(´❛-❛`)


ふとした疑問が浮かびます(´❛-❛`)


私が知ってる職業の種類って想像以上に知らないんだろうな〜と思います🤔


お仕事の中身のご相談には乗れませんが…😂


お仕事の調子がうまくいく方法や


自分に向いてる適職だったり


転職の時期だったり


自分の弱点をお伝えするのは


四柱推命におまかせあれ❕です♥️


自分に向いている環境を知るのは


お仕事以外でもとっても役に立ちますよ♪


今日はこの当たりで失礼します🤭
あ、ブログのサムネ変わったの気づきました?🫣💕





ワンコイン鑑定はこちら♡



自己分析をさらに深くしたい方はこちら♡


お悩み相談はこちら♡


お客様と色んなお話ができ、
更にお悩みに寄り添わせて頂ける
このお仕事がとても大好きです😌💕💕
お気軽にご連絡お待ちしております(*^^*)



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す