#06 私のお家には…

記事
占い

こんにちは〜😳占いカウンセラー 百々🍑です!


今日は私のお家にいる動物たち!?のご紹介します🤣🤣


でもその前に…🤍


なぜ?動物紹介?って思いましたよね?😳


ちゃーーんと意味があります😌
私の占いご紹介させてもらいますよ!❣️笑


私の四柱推命占いは、陰陽五行を用いて、
地球上の自然現象10つ
(木・花・太陽・ろうそく・山・畑・鉄・宝石・海・雨)から、
その人のタイプを見ます👀


そして命式バランスからその人のタイプが
どんな状態であるのか?を見るのです😳


このどんな状態なのか?がとても大事なのです😊💕


そして運気の波や、取り入れるべきアイテムなどを使用して
その人にとって一番良い状態を目指すのが、
私の行っている四柱推命です🤍



一番良い状態になったとき、とてもその人自身が、なんか調子が良かったり、成功を収めやすかったり、キラキラ頑張れる自分になるのです😳❤️


文才がなく、説明が難しいのですが
私が行っている占いってなんとなくこんなことをしているんだ〜と
知ってもらえたら嬉しいです😌💓


そしてそして!本題です!!!


私の属性って「山」なんですね⛰
ちなみに、私の旦那も「山」なのです⛰


山の人の特徴として「面倒見の良さ」が挙げられるのですが


そんな私たち夫婦のおうちには、、、



犬!
742FCEC3-C31B-4301-85B1-5D8743A28722.jpeg



猫!
928A6C53-E5FF-4A1E-A647-7B96FADEFD3F.jpeg



お魚ちゃん!
376EA37A-96FE-4C29-B25E-94ADF2E0E7BA.jpeg




カブトムシの幼虫!
3A21AB06-E4B3-4724-B8BE-08C9D3AA5B87.jpeg

(今は虫かごの土でまとめてます🤣)



と一緒に暮らしてます🤣🤍



そして子ども2人👦🏽👶🏽



みんなに愛情を注いで私たち夫婦は
自己満足をしています🤣💓


そして、この子達が幸せそうな顔を見るのがとても幸せなんです😊✨


貴方はどのタイプかな?🤭




気になった方は是非鑑定来てくださいね♪



長くなりましたが今日はこの辺りで失礼します🤍







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す