はじめまして( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"

記事
ライフスタイル
はじめまして( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)" 「占いカウンセラー 百々」と申します🍑 
 初めに私のことを知ってもらいたいなと思ったので 
自己紹介させて頂きますm(*_ _)m 


 2歳と0歳の男の子育児をしているママさんです🌼 
 ついに!!! この度ココナラで活動しようと 1歩を踏み出しました👏💗


長くなりますが少し私のことをお話しますね🫣


 私実は… 幼少時代、親が転勤族ということから 
たくさん学校を転校してきました!🏫 
そして学生時代は、アルバイト経験の数も多く、 
主体のバイトを1つして、常にかけ持ちのアルバイトをしながら過ごして… 
なかなか色んな経験を積みました!🤣 
 生きてきた年数でいうとアラサーなのですが… 
歳の割に、たくさんの人に出逢わせて頂いた 人生を歩んでおります☺️ 
 そして人に出逢うということは 
それだけ私に経験や知識を与えてくれました。 


 私は人が大好きです(*^_^*) 
人が悩んでいる姿を見るとほっておけない性格なんです(;_;) 
 みんな幸せになって欲しい…🫣✨ 
 そんな想いから、、 ただ聞くだけではなく、 
きちんとアドバイスも出来る 四柱推命占い師を目指したのが、
 占いのきっかけの第1歩です🔮 


 私は四柱推命に出会うまで 自分のことを知らなさすぎて なんで私ってこんなに人間関係下手くそなんだろう。。
 なんでこういつもうまくできないんだろう。。 
良い時と悪い時の差が激しいなあ。。 
こんなふうに感じることが本っ当に多かったです😭


 でも…!! 四柱推命に出会って、自分のことを知ることで 
 なるほど…🧐!! 自分の命式が少し弱いせいで 
運気の流れに左右されやすいんだ!と気づき、 
 自分の本質や性格を知ることで、 自分が何でこうなんだろう…と
いうことに すごく腑に落ちて、悩みが軽減しました😌 
 知って納得するというのは1種の医療のように感じますね😌✨


 自分のことをよく知りたい人だけでなく 
恋愛の悩みだったり 人間関係の悩みだったり お仕事の悩みだったり 
皆さん少なからずお悩みってあると思います。


 そういった貴方の日常のお悩みを 一緒に解決の道を考えるのが
私のしたい事です😌 
 最後になりますが 私がいつも使っている万年暦の写真を乗せておきます🤣💕

E60DCEAB-2BAF-4852-ADE2-EA3273C9B7AB.jpeg



 長くなりましたが読んでくださってありがとうございます♡ 
 気に入って頂けたらフォロー・お気に入り登録よろしくお願い致します😳🫶
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す