初めまして!役者の酒仙克と申します!!

告知
エンタメ・趣味
 皆様いかがお過ごしでしょうか?初めましてこんにちは酒仙克と申します。
リモートワークと言う単語も浸透した昨今の情勢を鑑み、ココナラ内でより自分自身の活動を知って頂く為にBlogを開設してみようじゃないか!!
と思い立ち、半ば勢いだけで書かせていただくことと相成りました。
不束者ではありますが、どうぞよろしくお願い致します。
一つ一つの依頼に全力傾注、粉骨砕身・スピード納品を身上に三年ほど前からこちらのサービスを使わせて頂いております。気がつけばプラチナランクに到達したり一転ブロンズに急降下したりと浮き沈みの激しい激戦区となったナレーション・読み上げ分野で今日も頑張っております。
Twitterでも精力的にお仕事を受注しておりますが、基本の足場はcoconalaさんをベースにしております。
故、勝田久先生直伝!低音から高音・少年から老爺まで。
爽やかなナレーションから勢いを重視したCMまでこちらで頂いたお仕事は気づけば100件を突破致しました。
今後も誠心誠意、頑張って行きたいと思います。
今は企業様からの御依頼も増えましたが、純粋に自分の作品を世に広めたい!という同人・創作分野の方々のお手伝いもさせて頂いております。
いわゆる、『キャラクターボイス』なども受け付けておりますのでお気軽にまずは『見積もり機能』からご相談頂ければ幸いに存じます。
今後とも酒仙克を何卒宜しくお願い致します!
それでは今日はこの辺で♪

先週のお仕事ピックアップ!:海外の社内検討用のスマホゲーム音声。いわゆる吹き替えでした!秒単位と肌感覚で一つ一つの台詞を丁寧に咀嚼し一日で納品させて頂きました!!
今回はなんとか一人二役で済んだので良かったです👍
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す